購入チューナー

ソファーとベッドを見に、横浜のハンズまでいってみた。でも、あまりいいのはなかった。
しかたないので帰る途中、楽器屋に立ち寄って、ピアノ伴奏CDのついたバイオリンの楽譜と、譜面台、チューナー&電子メトロノームを買ってきました。チューナーおもしれえw「あーーー」っていうと「G#」とか表示されるw うひょひょ。Cの音に声を合わせるのが意外に難しいです。
あ、ソファーとベッドは楽天で注文しました。あとラーメンズのライブDVDも注文しました。早くこい。

ネトウヨ脱退宣言

http://d.hatena.ne.jp/myhoney0079/20060615
ネトウヨから孤高さんが足を洗うと宣言。おれもそうしよう。
ただのヲチ先であったんですが、あちらからもヲチされてるので親近感がありました。
にべもなく反中反韓論者を誹謗中傷するやつらを、礼儀正しく論破する姿には
まさにネット右翼の鏡的なすがたをみました。今後もヲチしたかったのですが彼が
じぶんで決めたことですから、しょうがありません。
れっきとした証拠を突きつけても完全無視して持論を展開するサヨク
すごく疲れてしまったのでしょうね。こんなやつらを相手にするのに。
かなしいですが、今後の動きを静かに見守ることとします。
つられてうちのブログを閉鎖するようなことはありませんが、
こんかい孤高さんが屈したようなネトウヨに対するネガティブキャンペーン
悪だと私は思っています。議論の相手を圧力でつぶすなど、野蛮な行為です。
いつか復活される日をこころまちにしております。

追記。

また別のところからヲチされてるみたいなので追記。 自分はコメントスクラム(コメント欄炎上)反対派です。 みんな言いたいことがあるとはいえ、その議論の場をつぶしてしまってはどうにもならないじゃん。