終了ワールドカップ

韓国サポーター。

日本負けちゃいましたね。残念です。
まあ、あそこまでこてんぱんなら、次回はもっとがんばってくれると期待しましょう。


ところで、韓国のマスコミがおもしろいw

3/19 WBCでさんざん負けた日本が優勝したことについて

WBCイ・スンヨプ「ルールが間違っている」
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/19/20060319000034.html
6/20 韓国が誤審で勝ったと疑惑のある試合のあと

【サッカーW杯】韓国協会幹部、誤審問題に反論「試合後に文句を言うのはスポーツマンらしくない」
ttp://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp3-20060620-0030.html
6/24 スイスに韓国が負けて予選落ち決定後

『今のはオフサイドだろ!!』 韓国サッカーが主審の釈然としない判定で夢が絶たれた。
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77122&servcode=600

【W杯】「詐欺だ」「審判を除名すべきだ」…韓国スターたち、不当審判をいっせいに非難
ttp://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2123097/detail

【サッカー/W杯】 韓国ネチズン、誤審を猛烈批判〜FIFAホームページ一時ダウン[06/24]
ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1151158209/l50


試合後に文句を(以下略) 今、どんな気持ち? ねぇ、どんな気持ち?w


いや、韓国マスコミに対して言ってるだけで、韓国代表に悪意はないですよ? むしろ1国の代表となれる運動能力を持った選手に対して、敬意を表してすらいます。 まあ、ファウルついでに相手をスパイクで踏みつけようとしたりドロップキックしようとしたりしなければの話ですがね・・・
あ、写真は韓国の1サポーターの姿です。この他にもオリバーカーンの葬式写真とか「ナチスの末裔!」とか書かれた横断幕とか「独島は我が領土」と書かれた横断幕の写真とかあります。民度が低い応援?だなあ。なぜスポーツに相手を冒涜する言葉や政治色を持ち込む?