決戦ブラジル

皮膚

料理

先日の飲み会の八海山が少し余ってたので、醤油、みりん、砂糖をあわせて、鳥の酒蒸しを作ってみました。うめえw でももったいねえw

胸に傷ができていた。最初はほんの小さな傷だったんだけど、かさぶた→服でこすれてはがれる→リンパ→かさぶた→かゆくてかいてはがれる→リンパじゅくじゅく→かさぶた→服でこすれてはがれる・・・というループを繰り返すうちに、直径4cmほどのおおきな傷に広がってしまった。どうしようもないので医者にいったら「リンデロンVG」という、なんか強そうな名前の薬をもらった。効く効く。オロナインなんかめじゃない。やはり医者の処方してくれる薬は偉大だ。
で、傷がスベスベに直ったのはいいのだが、服とこすれてはがれるのをふせぐために貼っていたばんそうこうが大問題。かぶれたw 俺の皮膚弱すぎw
ふむぅ、こうして見ると、四角形の中に赤い円が・・・ はっ、日の丸! まさかブラジル戦を前に、日の丸をボディペインティングすることになろうとは。がんばれニッポン! あと俺の皮膚!

サッカー

3点差・・・ブラジルに3点差をつけて勝利しなきゃならんだと・・・? ヘナギをはずして大黒マキを入れたらなんとかならないもんかね? 監督がジーコじゃ無理かな? せめてジーコがプレイヤーとして入っていれば・・・