関西フォーサイト4

関西4日目。

胃がもたれてる・・・・連日の酒と、昨日の串カツのせいか。最近胃腸が弱くて、重いものを体が受け付けない。ポテチですら胸焼けがする。蕎麦、うどん、豆腐が恋しい。老化現象だろうか? 真剣にジムに行くことを検討しよう。

螺旋とんと合流して法善寺の不動様をお参り。水掛不動様というらしい。コケがびっしり。なんのご利益があるか知らないけど、不動様だからおそらく戦闘とか闘病とかだろう。とりあえず無病息災と世界最強をお祈りしておく。おねがいしやす。
その後、テレビで紹介されたというカツ丼専門店へ。うめー。けどごはんが多いー。普段からあまりごはんを食べない人なので、つらい。結局全部たべたけど、おなかきついです。でもうまいです。また食いたい。
その後、大阪の六本木ヒルズことなんとかパークへ移動。いい景色。うろうろしながらバカ話をしながら幼女のパンチラを拝みながらまったり。しばらくふらふらしたあと、今度は近所の神社をふらふら。近くの保育園から幼児があそびにきていたので、観察。子供は面白い。どういう思考回路してるんだろう。
その後ミルを呼んで、3人で飲み会。3日連続だとさすがに体が持ちません。ビールとサワー2杯でべろべろ。ううー。せめて週1じゃないとやばいわ。
今日で遊びも終わり。明日かえって、あさっては仕事。あー。復帰できるかなw

追記

そういえば道頓堀のドンキホーテの観覧車も行った。なんであんなところに観覧車がww あと真ん中のバー邪魔。なんで身動きできなくするんだよw

追記

開発備忘録。「アルコール抜き 当てるなよ 当てるよ 気持ち悪い 一転の曇りもない 正夢 パワーダウン 君は若いな 押さえる サバンナ」