関西フォーサイト3

関西3日目。
今日は螺旋とんと通天閣見物。昨日の深酒のせいで寝坊したけど、大した問題なく新世界へ。ぬぅ・・・ここも、昨日の中華街につづいてすごい人だ。串カツ屋も通天閣も行列ができている。少し待てば状況が変わるかもしれないので、ちょっと天王寺の方へ足を伸ばす。AUショップで充電を頼んでから軽く昼飯。そば屋でざる蕎麦と鯛めしのセットを食す。ちょーうめえw
ひとやすみしたあと、再び通天閣へ。串カツ屋、通天閣、ともに行列がへってない。仕方なく通天閣の行列に並ぶ。通天閣にはいるまでに20分、さらに展望台にのぼるのに45分の行列。普段の食事やディズニーの乗り物ならこんな行列は御免なのだが、まあ観光だから、これもまた一興。延々待ったあとに登った通天閣は、楽しかったです。カオス具合だけでいえば東京タワーに近い。ビリケン様の足の裏を撫でて、「人がゴミのようだ」とお約束のセリフを吐いて、カオスをぐんぐん加速させている絵馬を見て、通天閣観光は終了。ウハww テラ楽しスwww
通天閣からユニクロが見えたので立ち寄ってみる。荒木Tシャツ発見ww でも白と薄いグレーのやつしかない。黒と濃いグレーは売り切れだとさ。ちぇ。しかたなくそれを買い求めて天王寺に携帯回収に向かう。・・・・預けに行ったときと同じ道の反対側を歩いたのだが、大阪に数多くあるスラムに近い側だったので、なぜかものすごくカオス。道1本わたっただけでこんなに変わるのか・・・ こわい町だ。大通り以外を歩くことはホント危険。
特にすることもなくなったのでカフェで茶をしばいていると、よしよしさんから再び連絡。「金の都合がつきました」とのこと。みんなで串カツに行くことに決定。このへんで「そういえばよだれさんはどうすんだろ」と思い出したので連絡してみる。「行く」とのこと。忘れててごめんなさいw
というわけで、昨日と同じ4人で、90分食べ放題飲み放題の串カツへGO。ちょーうめえw たまんねー。店はかなり混雑してました。予約なしだと1時間待ちだそうで。うはー。満足満足。 その後カラオケでひとしきりさわいだあと、終電が近くなったので帰宅。
ほんとにたのしい旅行です。みんなありがとう。

追記

開発備忘録「ここから始まる いつのまにか 先に行ったスキに 首の後ろで手を組む アルコールのせい? 見送り ぽっぽ うー」