関西フォーサイト2

関西二日目。
今日は螺旋トンとよだれさんと兵庫観光。中華街と異人館へGOGO!
というわけで中華街とやらに来たのだが、すげえ人。まともにあるけねえ。GWだからって人多すぎ。豚まんたべておこげ(クオパー)食べて春巻き食べて、と、おいしい観光地でした。
腹ごしらえしたら異人館へ。すごい坂。箱根みたい。女性がヒールで来たら、まず満足にあるけないと思う。うへー。異人館大道芸人はなかなかおもしろかった。いっぱい写真とりました。
その後は足湯でイギリス人と一緒にひとやすみ。スーパー銭湯みたいなところの外に、無料の足湯施設がある。そこで異人館でむくれた足を休ませる。たまんねえ。
晩飯を食べようと大阪をぶらぶらしていたら、よしよしさんから連絡が入る。「今大阪についた」とのこと。あれ…OFFは明日だったはずじゃ……まあいいや、ちょうど全員いるし、ということで急遽OFF開始。和民でがばがば飲む。ういー。途中でべろべろになる。のみすぎたー うえー きもちわりー。でもちょー楽しかった。ありがとうみんな。