奇妙ドリーム

友人の家で酒盛りをして雑魚寝したら、変な夢を見た。
お正月にしおりん(ハニミル)の家に呼ばれて、絵チャのみんなで遊びにいったら、じつはヤクザの大親分の娘さんだった。すげえ大勢のアレっぽい人がいるなか、子分さんに気を使ってもらいながら楽しく飲んだ。
……なんだこれ。はにってヤクザの娘だったのか。

その後

いたストでぼろ負けしたあと、麻雀半荘。
25000スタートで残り500点まで落ちぶれたところでオーラス。しかも子。さて、どうしたものかなー、と思っていたところ、来るは来るは、いいツモばっかり。気づいたら3暗刻。さらにトイツが2つ。ドキドキしていたらトイツが暗刻に。「キターーーーーーーーーー」と心臓ばくばくさせながら、不要牌を落として四暗刻テンパイ。もうたまりませんな。そして2巡後、南を見事に引いて「ツモ、四暗刻」。
対戦相手の鮫、えの、佐野も、びっくりしてました。ハハハ。まさに起死回生。
麻雀はさんざんやってきましたが、役満は初めてあがりました。気持ちいいね!