ゲーム会社に就職したい

ひとりでイヌベつくるのつらい。
まあ仕様書も書かずにコーディングしてるから
他人と連携するのは難しいわけで。
もう少ししたらヒマになるであろう友人を
うちのサークルに勧誘してみます。
えのぴょん、なかちゃん、よろしく。


さて、ゲームの構成ですが・・・部品がだいぶたりねー。
音楽はおいらはからっきしなので知人に依頼しまふ。
原画はおいらはからっきしなので知人に依頼しまふ。
プログラムはなんとかしまふ。
ああ、なんとかするさ・・・・(ブチャラティ風)


はふぅ。あ、そういえばォレンヂタソに描いてもらったキャラ、
どうやって使おうか考え中。ふぐり投げゲームは没ったので。
うーん。
タイトル画面で走らせるかー?