町田グランベリー

午前中はさとしさんと、南町田のグランベリーモールでお買い物。ベイサイドマリーナよりせまいかな? わりと早い時間でぐるっとまわれる。犬と家族連れが多い。男二人でウロウロしてるのは俺らくらいか?
靴1万円、ベルト4千円、あと服を15000円くらい買ってきた。アウトレットで3万使うとは。おかげで大荷物。
ドネルケバブをもりもり食ってから、俺は別のイベントへ出発。さとしさんはもう少し見て回るということなので解散。


14:30くらい、上星川駅の横のJJ CLUBというお店に到着。いろんなスポーツとかゲームとかが、15分100円でやり放題のお店です。mixiのオフ会で知り合った人たちと、ビリヤード、ダーツ、バドミントン、フットサルなど、スポーツで盛り上がる。フットサルきついw 男3女4だったし、そんなにコートも広くないから運動量は多くないはずなんだが、ひさびさに走り回ったせいで、全身ガタガタです。
その後、そのまま飲み会へ。運動した後だからか、酒がいい方向にまわったらしく、テンションあがりまくり。ゲラゲラ笑いながら5時間飲んでたw 飲みすぎたww 普段あんまりしゃべらないマイミクさんがしゃべるしゃべる。俺より古いマイミクさんも「こんなにしゃべるってるとこはじめてみた」と驚いてた。つーか本人も驚いてた。それはどうなんだw あといろいろ壊れてた。不意に見えないものを見たり、不意に乾杯してきたり。グッドグッド。それこそ飲み会の醍醐味です。
楽しい休日でした。ビバノンノ。