体重ダイエット

漫画たち

ダイエット

ジムで肉体組成を計測してみた。
体重相変わらず57.8kg。でも脂肪-2kg。筋肉+2kg。おー。筋肉増えてる。ここ1ヶ月ほど体重の変動がないから心配だったんだが、内部では変化が起きてたんだな。がんばろう。
最近は週2回ほど、20分のランニングと、20分の筋トレ。あと帰ってきてから牛乳+プロテイン(ココア味)。効果あるんだなー。

出張

ところで。今度の日曜から、また福島へ長期出張が決定しました(つдT)
今度は年末までの予定。本当に年末で帰れるのかどうかは不明だけど。来週末にオフ会が入っていたりするので、会社の出張費で土日は帰ってきますが、非常にめんどうくさい。
1ヶ月以上ホテルに住み込みます。リッチ。会社からは1日あたり11000円支給されるので、6千円くらいのホテルに泊まれば1日あたり5千円のおこづかいが!! 30日で15万。げへへへへ。臨時収入じゃ。
でも年末に向けてゲーム開発もしなきゃいけないので、ホテルで作業できるようにノートPC買わなきゃいけない。25万くらいのがほしいので、差し引きで大赤字。金がたまらねえなあ。

画像

写真は、漫画とエアロバイクを、実家に送る準備。いいかげん読まないし使わないし邪魔だし。ダンボールの中身は全部漫画です。これでもまだ半分くらいです。俺の部屋にはどんだけ荷物があるんだよ! せまいわけだよ。 家具の間でちぢこまって暮らすような生活になるわけだよ。