夢想キャット

初音ミク

ぬこ

猫飼いたい。けっこう本気。猫のためなら引越しも辞さない構えです。
しゅっとした猫を飼いたい。もさもさもいいけど、つるんとした毛並みの、細い猫が好き。部屋にキャットタワーと猫トイレをおいて、ソファーで抱きながらゲーム開発。あー 夢のような生活だー。
とりあえず今の部屋にはものがありすぎて、引っ越したところで猫なんか飼える状態じゃないから、荷物を整理することにした。漫画多すぎ。あと棚と机。居室は家具で半分うまってるし、ロフトも漫画でぎゅうぎゅうづめ。家具と本の隙間で生活してる感じ。 いかんね。 スタイリッシュじゃないね。
一番の問題は、ひとりぐらしだから普段あまり世話ができないことかな。室内飼いになるだろうから、昼間もエアコンつけっぱなしになるだろうし。だいじょうぶかしら?
ま、今の部屋の契約もあと半年残ってるから、来年の話になるだろうけど、計画するのは楽しいね。

大家

そういえば、アパートの管理会社から、大家との契約を解除したって手紙が来た。今後家賃とかどうすりゃいいんだろうなー。大家に電話してみるか。会ったことないけど。

初音ミク

画像は関係ないけど初音ミク。グーグルで「初音ミク」をイメージ検索しても出てこない(検索結果から恣意的に除外されている)らしいので、俺もブームに乗って描いてみた。TBSやら電通やらの力ってすごいね。