横浜スパ

俺の部屋。

写真は今の俺の部屋。俺の部屋じゃなかったら入りたくないほどのゴミ屋敷。
写真手前は万年床。俺はベッドじゃなくて布団派。中央あたりは洗濯物の山。洗って干したあとのものをたたまずに放置してあるだけなので清潔。出窓のところにはガラクタがつんである。その上からぶらさがってるのはカーテンじゃなくて洗濯物。天気が悪いので。

風呂

家の近所に銭湯っぽい温泉があったのでいってみた。通常400円。サウナとか露天風呂を使うと600円。はじめてだから600円コース。
ジャグジーがオメガ楽しいw サウナつらいw パルス風呂(指向性の電気が発射される風呂)は痛くて入ってられないw たのしーーーー! そんなに広い銭湯ではないんだけど、きれいだし、ジャグジーとか寝湯ジャグジーとかちゃんと温泉とかあるからかなり良い。サウナが苦手なのでもう600円コースはもう行かないけど、ここには週1くらいで通ってもいいかな。風呂最高。