肥満ピザ

前日、スーパー銭湯のあと、holyさんの家でうだうだしながら就寝。
あ、帰る前にアフタヌーン買った。笹ヤン、おめでとうw
で、日曜日。11時ごろ昼食に宅配ピザを食す。デブになると評判のピザだが、うまいものはうまい。その後2時までいたスト。中盤までトップだったのに、holyさんの後半の追い上げがすごかった。なぜ負けたのだろう・・・はっ、そうか! たいした意味もないのに5倍買いとかやらかしてくれたあのCPUのせいか! あんにゃろうめ!
で、その後俺は昼寝。holyさんとえのぴょんはブレイカーズリベンジ、KOF、ニンジャコマンドなどで貴重な日曜日を楽しく浪費。
土曜日12時から、日曜21時まで、ひたすら遊び尽くしました。余は満足じゃ。S科に乾杯。