実家リーブ

一人暮らしのいいところは、親に会わなくていい点だと思う。
たいしたことないものを後ろにかくして「いいもの買ってきたんだけど、なーんだ?」とか言われたり、ふと口をついて出た歌に合いの手を入れられたりすることがないだけで、一人暮らしするメリットはかなりある。悪気がないのは知ってるし、ありがたみも理解してるけど、猛烈に親が鬱陶しくなるイベントが発生しないだけで、かなりもうけもん。
ひとりぐらしいいよ。

闇桜

そういえば昨日、ひさびさに9729でkickを使った。
対象は、「イカ」こと「闇桜」。
画力はあるのに、頭がおかしいのが玉に致命傷。

ニュース

ひさびさに特定アジアニュース。会社からネットできないと、こういうネタを書き込むパワーが落ちる・・・。
【国内/熊本】朝鮮会館の課税減免措置は違法、救う会熊本が逆転勝訴[02/02]
当然だ!高裁GJ。 なんで日本国内にある反日組織を優遇しなきゃならんのだ。 「優遇しなきゃ差別にあたるニダ」なんて特ア理論がいつまでも通ると思うな。


あと、東横インの社長の会見がステキすぎる。正直にも程があるだろw あの人のキャラ好きだ。「身障者用の部屋を作っても、年に1,2回しか使わないし」って、事実だし、たしかにそっちのほうが効率的。基本的に駅前に建ってるから、駐車場がいらないのもうなづける。でもそれを会見で言ったらいかんでしょw