洗浄

会社のトイレには、ウォシュレットがついている。いいなあ。家にもほしいなあ。でも、なんで俺が入ると、水流の設定が最強になっているんだろう。やぶれちゃうっつーの。肛門が。
あと、なんで会社の建物は、風がふくとゆれるんだろう。ぐらぐらゆれる。地震かと思ったが、1日中ゆれている。人があるいても床がゆれるし。うーん。床下にケーブルを這わせるため、柱の上に板を置いて床にしているせいかな? うむむ。

僕が君のことを 時々思い出すのは
取り戻したいんじゃなく ただ懐かしいだけ
そう言う僕に 少しガッカリして欲しいけど
「今は幸せ」と 笑う君の方がいい

槇原敬之のAfter Glowの歌詞より。いまだ中2病進行中。