企画

ニコニコ動画で「ワールドダウンタウン」を見まくった。大爆笑www シュールというかなんというかw アメリカ人の笑いのセンスはわからんが、それを日本人向けのネタに昇華させているのがあの番組のすごいとこだ。


ジム。プールで16往復。あぶあー。つかれるー。
そういえば、おとといは、勇とさとしが家に来た。このごみ屋敷へ。とりあえず横へよけて、ラーメンズのJapan Cultuer LaboのDVDを見せた。ええ、ラーメンズが大好きです。他人にすすめちゃうほど。
あー。イタい子から脱却したいなーw 大人になりてー。他人に頼られるような大人に。どうしたらなれるのかさっぱりわかんねえ。誠実ってなんじゃろな。いつでも自分が一番な俺には無縁の言葉なのかな。


以下メモ。新ゲームネタ。

サムライアリ 1-16
バッタ16世 1-39
オケラ 1-69
蟻地獄のドクターヘル 1-117
ゴキブリ男 2-22
ナマコ神 2-26
オトシブミ 2-115
ナナフシ 2-163
赤とんぼ バグズレッド 2-39
かめむし バグズブルー 2-39
きあげは バグズイエロー 2-39
バロン鈴虫 3-58
キリギリス 3-85
エビ自動車教官 新1-42
青山虫の介 新1-50
冬虫夏草 新1-67
息子バッタ 新1-82
しばんむし 新1-90
シャコ先生 新1-106
いか 新1-147
こおろぎ 新1-151
パクマン、黒パクマン、お父さん

なっちゃん
おかあさん
だくえる