中毒

デスノEDには中毒性があるね。マキシマムザホルモンはいいね。
http://www.youtube.com/watch?v=vDtUZ0_MiWA&NR

永久に鬱 この一ページ 儚い戦法 その眼に
哀願せずも 法に悪 繋ごう牢へ

ノートに猛毒 煩悩に恐れ抱く 大嘘の妄想にヨダレが絶え間なく
裁き 犯罪統括とほざく 誰が打開策などわかる?

免罪のワールド 制裁のワード

得る熱 まさに 「デスパイレーツ」 あながう 法律ゲーム
絶望 ザ ビリー いざ論理 さぁ とめられないEraserRain
絶望 ザ ビリー いざ論理 さぁ とめられないEraserRain
とめられないEraserRain

あと、歌詞の中に「極悪人が飽和 至急 罪人斬り 判定!」「ほくそ笑む死神」「We are the "KIRA" My name is "KIRA" Even your "KIRA"」とか出てきてて、デスノ主題歌になるんじゃないかってのは、ファンの間では有名な話だったらしい。へえ。
相変わらず空耳英語っぽい歌詞&歌い方だなあ。元は英語歌詞なのかとも思うが、にしてはそれなりに日本語の意味が通じてるし。うーん?

OPの歌詞の「Hey Hey 人間傘下 愛逃げ人間不安か?」というところは、英語圏の人が聞くと「hey hey nigger sucker, i know that your a faggot」とか「hey hey ningen sucker, aa ningen, ningen fuccker」とか聞こえるらしいw