いろいろアマゾンで購入。
POLYSICSのCD2枚。音としては、ハードロックに電気グルーヴっぽいテクノを足してちょっとコミカルにした感じ。なかなか良い。
「Baby Bias」という曲。「僕らのスリーポイント 暮らーしネット」って「僕の大好きなクラーリネット」と同じメロディw ワロス。しかしほんとに歌詞が意味不明。多分すべての曲において、世界観とリズムでしか歌詞を書いてない。まあ、それもまたグッド。


ラーメンズ大好き。小林賢太郎はやはり良い。でもLENSはいまいちだった。


Now Is the Time

Now Is the Time

National P

National P

爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト [DVD]

爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]