麻雀ギャンブル

花見最高でした。
苦節23年、ようやく彼女ができた男にビールかけ。幸せそうだなゴルァ。べつにうらやましくなんかウルァアアアアアアアアアアアアアア!!!
で、ビールをかけたところで、クソ寒いのでベースキャンプ(同級生のマンション)へ移動。3DKに17人という超人口過密状態で飲み会。ウイスキーをがばがばとあおったり、日本酒をがぶがぶ飲んだり、こんな飲み方してたら酔うか死ぬかの二者択一じゃぜ。
で、あるていど落ち着いたところで麻雀開始。翌日の18時まで延々と麻雀してました。
4半荘打って、賞金が40……ゴールド。 えーと、ほら、40ゴールド分くらいテンションが上がったって意味です。 お金かけると違法だし。それにしても、+300とか-300とか浮き沈みが激しすぎだった割に、最終的に40ゴールドになるとは、なんというバランス感覚。まさに兎。