成分アナライズ

  • ぜぽの61%は宇宙の意思で出来ています
  • ぜぽの25%は毒物で出来ています
  • ぜぽの7%は言葉で出来ています
  • ぜぽの7%は成功の鍵で出来ています


宇宙の言葉! 宇宙大僧正様からのお言葉で俺はできています。 おれの性根が邪悪であることは、25%の毒物が原因か。あとのはなんだろ。言葉? よくわからん。あと、俺が成功するとは思えん。俺を鍵として利用することで誰かが成功するのだろうか? No.1よりNo.2。だれか俺を使って成功してくれ。そして、その成功のおこぼれをおれにちょうだい。


本名だと次のようなかんじ。

  • ○○○○の87%はやらしさで出来ています
  • ○○○○の7%は濃硫酸で出来ています
  • ○○○○の3%は理論で出来ています
  • ○○○○の2%は成功の鍵で出来ています
  • ○○○○の1%は心の壁で出来ています

うはw やーらしいw ここでもまた成功の鍵が。おれって幸運の女神。心の壁は1%だけ? もっと多いと思ってた。壁をとりはらってくれる女性募集中です。「それは非論理的です」 む、3%の理論が顔を出した。スポックさんこんにちは。


で、この成分分析って何?w