来訪

さきはらが家に来てました。 さりとて、べつだんすることもなくw いつものカレー屋でカレー食べて、スーパーで酒とつまみを買って、俺の家へ。ああ、カレー屋でなんか店のステッカーくれました。「Curry house Yokohama Bombey」「カシミールカレー☆☆」とか書かれたもの。店の前とかにうれしそうにぺたぺた張ってあった。土曜日に完成したんだとさ。くれるというので、せっかくなのでもらってきましたw どこに貼ろうかな…
家。ライアーゲームの開始を待ちながら、びわ酒をがぶがぶ飲んで見る。うめええええ。まだ1ヶ月しかつけてないけど、ビワの香りと味がでている。芋くさい芋焼酎と水で割って、氷を入れて呑んでるが、甘いせいか、どんどん飲める。これはやばいぜ。あと2Lくらい、大切に飲もう。
ライアーゲーム。始まってみれば、総集編かよww 本編が始まるまでさきはらがGOD OF WARをやると言い出したので、それを横で見てる。ときどきアドバイスしてたが、いつのまにか寝てた。10時ごろ起床。ライアーゲームがいいところ。キノコ大活躍www いいドラマでした。
その後はぐだぐだしたあと就寝。
朝、とくに食うものもないので、ぷらぷらと戸塚ウェストへ。戸塚西側にできた駅ビルみたいなもの。商店街がゴネたせいで、相当開発が遅れているらしい。商店街め。とんかつをもりもり食う。その後古本屋でごっそり漫画を購入。忍空ねこぢるロリコンフェニックスなど。ロリコンフェニックスはいい漫画でした。おもにちんことセクハラのギャグ漫画。
そしてさきはらと別れる。ぐっばい。なにしにきたんだろうw またきてね。


以下、デスノOPだった「絶望ビリー」の空耳英語歌詞。もともと「英語に聞こえる日本語」なのを、無理やり英語にしてみたらしい。出典は不明。

T’was its closed pages
I can't sum so many
I get says on onry act to now go roapway
oted mold dock bond no gat oh sorry it dack
os mow soon in yo dale gat turn in my knuckle
server get kayo zaire dat and sir
dull let girl dat kind I suck now do what girl?
men side of war
suicide word
hello hell mass I need death pairates
I got fallin' it's games
That's for I'm heating the reality
so don't let me leave in the Ereser Rain