全部

SIREN2のハードモード。ちょこちょこ進めてはいたんだが、今日ようやく全クリした!! やっほう!!
阿部ちゃんの第3ステージが難しすぎる。どうすすめても闇人に殴り殺されるか、闇人三沢に射殺されるかしかできない。どうにかこうにか強行突破してチェックポイントからリスタートしたりして、やっとクリア。
で、隠しステージが出せました。一藤二孝一等陸佐のステージです。ただこの人はすでに屍人なので、しゃがめない、走れない、急にふりむけない、銃を構えるのが遅い、懐中電灯の電池がきれかかっている、体力が低い、などいろんな制約があってくそむずかしいです。ちくしょう。
ちなみに一藤二孝はゲームプロデューサーがモデルだそうです。屍霊にときおり浮かぶ顔はプロダクトマネージャーだとか。楽しそうだなww

ニコニコ

ねこぢるのアニメをみた。ちょーカオス。あたまがいたくなってくるww でもかなり好き。