梅酒

和三盆で漬けてみたいんだが、和三盆ってSEIYUとかに売ってるものなのかな? 通販じゃなきゃだめかな?
今日は戸塚の「アンダンテ」というお店に行ってみたかったんだが、なんと土日定休w しかたないので(失礼)今日も横浜ボンベイへ行ってきました。ついに食べたよ。ビーフカレー。うめえー。うめえー。肉がやわらかいよー。じゅるじゅる。毎週行っても飽きません。むはー。


帰りに、戸塚再開発でできたショッピングモール?駅ビル?みたいなところに行ってきた。古本屋だけど。そこで、サキハラにプレゼントするためのあるブツを買ってきました。買うとき恥ずかしかったです。むふふふ。これをもらって困るサキハラが楽しみだ。