映画デスノ

えんやこらさと運動しながら見てました。デスノ
るーむランナーはあいてたけど、きょうはバイク+ステップ。
しんどい。
つかれるが、筋肉をつけるため、脂肪を落とすためにがんばろう。
てれびを見ながら運動できるって、やっぱいいよね。
いつのまにか40分くらい経ってる。
るるぶを読みながらでもできる
かエル。


今日の成果。チェストプレス54.5kg、ラットプルダウン42.3kg、アームカール10.9kg、レッグプレス113kg。


メモ。奈良市の5年で8日しか勤務していないのに給料満額もらっていた職員の実名は中川昌史職員(42)。NHKが報道。やるやんけ。


メモ。ようつべで「塩田剛三」で検索すると、合気道の神技が見れます。バキの渋川先生のモデルとなった人です。