代休ホリデイ

先日の休日出勤の代休をもらいました。
でも、なにも為しませんでした。ひたすら家でごろごろ。新しく買ったゲーム(GOD OF WAR)とDQ5をプレイ。楽しいね。


ジム。新しいトレーニングマシンをメニューに導入。アームカールとレッグプレス。アームカールは、ヒジから先の動きだけでおもりを持ち上げるもの。10kg×10回×3セット。かなりきつい。レッグプレスは両足で板を押しておもりをもちあげるもの。さすがに足だけあって、いきなりかなりいける。80kg×10回×3セット。こっちは100kgくらいいけそう。あと、チェストプレスとラットプルダウンの負荷をアップして、そのかわり15回×2セットだったものを、10回×3セットに変更。うん。かなり効くんだけど、10回ごとにうろちょろ動き回ることになるのでかなりめんどくさいw 疲労しちゃうから連続ではできないし。邪魔になるからマシン上では休憩できないし。うはー。がんばりんぐ。


今日の買い物
東京赤ずきん(4)完結
ロコ!思うままに(小説)
GOD OF WAR