気温ダウン

さむい。


昨日の日記の続き。
今朝、鳥越俊太郎が部落利権についてコメントしていた。筑紫みたいに責任転嫁することもなく。ふぉー。めずらしいこともあるもんだ。オーマイ編集長だしネット右翼とやらを頭から信じてるような人だから信用ならんが、まあとりあえずグッジョブ。

 頭のいい少年少女に、くだらない人間を狩り立てる権利はあるのか裁判!
 勝訴! 認められたのです! 人間狩りをすることが!
 つまらない、くだらない人間を、レッツゴーハンティング!
 必要ない、しょうもない人間を、レッツゴーハンティング!
 ただし、狩りに行く前に、自分は頭がいいという証拠を提示してください。君たちが、まわりのくだらない人たちと自分は違うというのならば、その証拠を見せてください。証拠なき者は、犬人間とみなし、狩られる側にまわってもらいます。

こんな歌ばっかり聴いてるからネクラになるのか、ネクラだからこんな歌がすきなのか。ていうかこれ歌詞として成り立っているのか。