筑紫ニュース

ニュース23
部落解放同盟の幹部で市の職員の男が、5年間で8日しか働いていないのに給料を満額もらっていた同和利権の問題についてTBSで報道していた。朝のみのもんたのニュースでもやっていた。
「どうしちゃったんだTBS!」と思って見ていたら、筑紫が「彼だからというわけではなく、誰にでもこういうことができる市の体制に問題があるのではないのでしょうか」だとさ。 やっぱり筑紫は筑紫w TBSはTBSw 部落利権を追求するどころか市の問題に責任転嫁かよw さすがに予想できなかった。スルーするだけかと思ってた。早くキャスター降板しろよ。代わりにモナを復活させていいからw


今回の事件の背景は、ヤクザの部落利権です。

  • 部落解放同盟仲間の医者にニセの診断書を造らせる
  • 職場に提出して病欠をもらう
  • 上司は「本当か?」と疑うと、解同が「差別だ!」とうるさいので認める
  • 病欠の期限がせまったら、仲間の医者から別の病気の診断書をもらう
  • 職場に提出して病欠をもらう
  • 上司は「本当か?」と疑うと、解同が「差別だ!」とうるさいので認める

エンドレス。部落差別はなくなってほしいが、差別利権で食ってる連中は師ねばいいと思うよ。


あと 山本モナ NEWS23降板発表キタコレw


山本モナのキャスター人生まとめ

  • 9/25 NEWS23の番組リニューアルで初登場
  • 9/29 細野豪志政調会長代理と不倫(路上キス)を週刊誌が報道
  • 10/2 「体調不良」のためしばらく休養
  • 10/24 番組降板のおしらせ

総出演日数5日。おつかれさまでした。