購入キーボード

買ってみた。Realforce108。
http://www.topre.co.jp/products/comp/key_list.html
キーボードです。2万円。別になにか特殊な機能があるとかじゃあありません。本体はむしろ通常のキーボードよりはるかに重いですww いいところは、キーが軽くて打ちやすいんです。もう、ほれぼれする。打ってるだけでうっとり。フォォォォォォォオオオ エェクスタシィィィイイ
いい買い物をしました。うへへへへ。

開発

そういえば、先週あたりから、3Dゲーの開発を初めて見た。で、夏コミで売る予定。あと2週間www
まあ3Dは思ったより簡単なんで、もしかしたら、ある程度形になるかもね。完成しなかったら体験版と、もやしもんゲームと、あとはいさみのデスクトップアクセでもつめて売るか。1枚100円。あとかるきの再販。よろしくね。
委託先は・・・あれ・・・金曜・・・?? まさか1日目!!?? しまった、開発期間を2日見誤ったww どうするべー。むはー。