後輩ディナー

最近、後輩をおれの外食ブームにつきあわせるのが楽しい。男しか来ないけど。おんにゃのこは、さそっても断られるw あのやろー、俺が言い出したことにOKしたためしがない。 「用事がある」とか「体調が悪い」とか、建前探すのも毎度大変ですな。そんなに俺が嫌いか! 泣くぞ! うえぇぇぇぇん
っつーわけで、今日はふたりのオスをつれて戸塚の「上海モダン」というお店に突入。「上海摩登家菜」と書くらしいが、読めません。
麻婆豆腐、青椒肉絲、最強炒飯、牛ステーキ炒飯を頼み、3人でもりもり食う。ここはごはんものの量が多すぎる。1品800円〜900円くらいするから、まあ適当といえば適当な量か。一人で食うと胸焼けするくらいの量が出てくる。おかずの量は普通だが、それも700円くらい。割高な気がする。
長所:味はかなりよい。ごはんものが大盛。
短所:通常のおかずが割高。ニンニクきつめ。店内狭い。空調弱い(暑い)
やはり戸塚の中華といえば上海広場だなー。安い、うまい、適当。