筋肉ペイン

とんでもない筋肉痛が発生中。原因は、一昨日やったジムでの筋トレ。ひさびさにきっついやつをやってみたら、腕がパンパン。1日あけて、腕がまがらないほどの筋肉痛になりましたとさ。 主に腕と胸。腹と足が平気なのが幸いか。

もやしもん

美里薫(笑い飯)を使って菌を消した後、さらに美里薫を連打しているとフリーズすることがあります。原因は未解明。どこかで無限ループしているっぽいです・・・。
調査中なので、サポートキャラは連打しないようにお願いします。
ぺこり。

会社の人たちと、プロジェクトの打ち上げ飲み会。
やすい焼酎をがばがば飲んでいたら、どえらい悪酔いした。グラスをかみくだいたり、よだれがとまらなくなったり。
んで今日は仕事だったんですが、二日酔いでダウン。休もうと思ったら「すぐ来い」とのこと。うぐぐ。ふらふらしながら仕事して定時で逃げた。
胃が痛い。筋肉痛で腕も痛い。まさに地獄絵図。

思い出した

神聖モテモテ王国に出てくるヒーロー「偽善者トーマス」は、「機関車トーマス」のパロディだったんだなw 笑い飯のネタみて思い出した。