完了コミケ

zephon2007-08-17

疲れた・・・でも楽しかった!

戦果

  • C線上のかるき 11枚
  • ぱずるでかもすぞ&CODE4&アクセ 10枚

まずまずといったところか。宣伝もさほどしてなかったし、表示も試遊機やPVも長さず店頭ポップだけだったし。
冬は自分のサークルで出したい。ノートPC買わなきゃなw

コス

初めてコスプレ広場へ行ってみた。

シュール君www 力入ってるなあw

フリーザ様。濃いw 撮影待ち行列ができるほどの人気っぷりでした。

アニメ店長。気合はいりすぎ。かっこよす。

どうみてもマリオwwww

緑の子。モデルがかなりかわいい人で、大人気でした。

シュガーマウンテン。なんでわざわざシュガーマウンテンw メイクとか雰囲気がジョジョっぽくてステキでした。2枚撮ったところでやめたら、「あっ」とか言ってた。なにか小物を用意してたのかもと、あとで気づいたw 悪いことしたなあ。