昼寝ホリデイ

家でひたすらグダグダした。
鬼畜王ランスがフリー配付宣言されたのでDLしてプレイ。やっぱりおもしろいなあ。
14時からちょっと昼寝するつもりが、起きたら18時。ショック。とりあえずジムへ行く。
トレッドミル20分、バイク20分、チェストプレス27.2kg 15回×2セット、ラットプルダウン 27.2kg×15回×2セット、腹筋15回×4セット。
ジムにいきはじめた当初は、チェストプレスは20.5kg、ラットプルダウンは22kg、腹筋は20回できればいいほうという貧弱貧弱な肉体だったんですが、ここ2週間でそこそこ進化してきてます。体重はまだおちてませんが、まあ2週間じゃあまだ準備段階。筋肉付けて基礎代謝をあげてる最中。これによりやせるのはまだ先の話。がんばろう。

あげます。

ジムに行き始めたので、部屋にあるエアロバイクを使う機会がありません。邪魔ですw だれかほしいひといませんか。あげますよ。

漫画購入予定

はじめの一歩、GS美神極楽大作戦、プラネテス動物のお医者さんるろうに剣心MASTERキートン、MONSTER、 幽遊白書ブラックジャック寄生獣SLAM DUNKパトレイバーめぞん一刻最終兵器彼女三国志、ARMS、AKIRA、スプリガン赤ちゃんと僕