砂肝カレー

昔ある歌手は遠くへ行きたいといって喝采を浴びたが、遠くへ逃げたいと歌う僕を シスターストロベリーは恥じているようだった


まあキンショーの歌詞から抜粋ですが。
昨日は先輩と同僚の女の子と3人で軽く呑み。恋愛トークに花が咲くが、基本的に3人ともあまり派手な青春時代を送っていないので、「初恋はどう失敗した」だとか「告白しないのはなぜだ」とか「結婚相手に求めるハードルは?」とかって話。同じレベルの人と話すのは楽しいね。
当初2時間の予定を4時間ほど飲んだところで解散。お酒は楽しいね。


今日はまた休もうかと思ったけど、せっかくだから出てみる。そこそこやることはあった。うむ。今日は仕事をした。そしてまた定時退勤。残業大嫌いです。おかげで給料すくないですが。6時に帰ってメシ。砂肝とナスとしいたけのカレー。うめぇ。おやすみなさい。