東亜ニュース

雨あがった。台風はたいしたことなかったな。かいものいこう。

東亜

ひさびさにニュースをピックアップ。


◆北朝鮮「制裁続くなら6か国協議復帰せず」
え・・・なにいってんのあんたらw  6か国協議復帰しないから制裁してんだろうがw せっかく話し合いですましてやろうっていってんのに、予想以上のおばぁかさんw

首相「辞めると本当に悲しい」 各国首脳、名残惜しむ
(中略)アジア側首脳会合前の立ち話でタイのタクシン首相から「今、東南アジア諸国連合ASEAN)加盟の各国首脳と、国際的な政党をつくろうと話していたところだ。ぜひ小泉首相に党首になってほしい。わたしは幹事長を引き受けたい」と持ち掛けられ、小泉首相が「それなら党本部はタクシン首相の別荘にしよう」と切り返すと、その場は爆笑に包まれた。

こいずみさんたいした人気ですね、ホント。特定アジア以外の国からは大人気のようで。退陣はほんと残念です。