報告オフ

オフ報告

12:00集合。が、起きたら11:15。集合場所まではどう少なく見積もっても1時間かかる。激しく動揺。急いだが、結局30分遅刻。みんなごめん。ほんとごめん。集合場所にはすでによだれさん、ブリ、村上君、村上君の友人がいました。よだれさんとはもう何度も会っているから特に新鮮味はないw ブリいえーい。村上君たちいえーい。
さっそくやぶそばへ移動。うひゃぁー。ほんとうに、いいそばって緑がかってるんだなあ。美味しんぼに書いてあったとおりだ。いままでねずみ色のそばしか食べたことなかったからちょっと感動。ただ、値段が高い割に量が超すくないw せいろうそば(いわゆるざるそば)も、普通に3枚くらい食べれそうな量。なのに1枚630円。うは。金持ちの食い物ですね。でもうまかった。またいきたい。店からでたら行列ができてた。ツアー客か?
その後メイド喫茶へ。神田からアキハバラまで歩く。うむ。めいどさんだー。凝視。パンツみえるかと思ったが、予想通り短パンというかスパッツをはいていた。チッ。
浅草へ移動、黄金うんこをみてはしゃぐ。本当は未来水上バスへ乗りたくて行ったんだが、当日券は完売。くそう。しかたないので、写真撮影。ここで雨が降り出す。おのれ! だがここで螺旋トン登場。ぶりと熱い抱擁を交わす。うはぁー。百合百合。マリ見て。
6人そろったところで目黒へダッシュで移動。目黒寄生虫館へGOGO!到着時で16:50。17:00で閉館なのにw 中はけっこうたのしめました。寄生虫いっぱいの動物の胃とか魚とかうぞうぞながいサナダ先生とか、寄生虫Tシャツとか寄生虫ストラップとかw 結局、17:10までねばりました。職員さんごめんなさいw
その後新宿へ移動して飲み。いえい!でもよく考えたら村上君とそのご友人は未成年。ジンジャエール飲め飲め。未成年に酒など飲ませぬ。で、酒とくいすぎでバッドトリップしました。げふぅ。安くて普通のとこより、高くてうまいとこのほうがいいと思った。日本酒のみてぇー。次回はもっと高い店に行こう。な。
飲み放題の2時間が経過したところで、まだ20時。まじか。てことでカラオケ。
ブリ、沖縄の歌とかくそ高い歌とかうめぇー。螺旋、たみおとか林檎とかうめぇー。俺はおれで、スカパラとか筋肉少女帯とかアリプロとかを好き勝手歌う。よだれさんは女性っぽいボーカル。こえたけぇ。村上君はあまりたくさん歌っていなかったようだが、なぜかミスチルの初期を歌ってた。とぅもろーねばーのーずとか、懐かしすぎる。うちらが歌っているよこで、ブリと螺旋が百合プレイ。女性同士でちゅーしたりもみもみしたり。なにしてんだYO! 俺もまぜてYO!
そうこうしている間にいい時間になったので解散。ぶりを小田急の出口までおくったりいろいろしてたら、戸塚に止まる最終電車に乗り遅れたw しかたないので大船行きの最終電車にのり、大船から1時間15分かけてとぼとぼ歩く。まあこれもよし。夜の街を歩くのは好きだ。
総評:たのしいOFFでした! またやろうぜー。にゃにゃとかままじとかアビとかdiptとかの首都圏在住のひとらもいれてさ。

ジム

チェストプレスとラットプルダウンの負荷を36.3kgにUp。うん。できる。31でひーひー言ってたのに。40行く日も近い。しかし体脂肪率はいっこうにへらねぇ。なーぜーだー。

みみか

そういえば先日、味楽るミミカを初めて見た。これはひどい
あと、OP曲がモスカウにしか聞こえない。
http://www.youtube.com/watch?v=tmELQUsLu2o ミミカ。50秒あたり。
http://www.youtube.com/watch?v=iC15Apdvhoc もすかう

追記

2007/09/18。追記。
改札口 エレベーター 板みたい カメラ うれしそうな顔するな 回転 ファスナー おなかいっぱいのおかげ あわや大惨事 これが最後