健康ジャッジ

健康診断がありました。
別にどこも悪いところはなかったですが、前回の検査結果の欄に「赤血球多め、尿酸高め、要経過観察」と書いてあった。どう気をつけたらいいのかわからん。
健康診断の会場からの帰りに、カフェでお茶。就業時間中ですが。こんな日もまたよし。昨日は24時まで仕事だったし。そして明日は土曜なのに会社だし。おのれ! おれが残業や休日出勤がキライだと知っての狼藉か!


ジム。
チェストプレスの負荷を38.6kgに増加。まだまだいける。1日あけたから超回復したのか? どこまでいける、俺の体よ。 ラットプルダウンは36.3のまま。こっちはきついです。がんばれ背筋。腹筋は15回×5セット。最初1セットやるのがギリギリだったのに。なんだこの成長は。人体の神秘。おれのタル・ンダおなかと腕をはやくひきしめたい。


クレジットカード。
請求書がきた。12万w ちょw 多いw
以下内訳

  • 会社食堂 10000円
  • 新メガネ 35000円
  • ジム会費&服 25000円
  • コミケ後オフ会 20000円
  • コミケ登録料 8500円
  • amazon買い物 9000円
  • ゲーム 5000円

けっこう使ってるなあ・・・ 実感がないのでカードはこわいね。