除去バグ

ジム。いつも通り+プール15分。負荷31.8kgはほんとギリギリです。11回くらいから突然腕が動きにくくなる。ギギギギギ。そのごお風呂にはいって帰宅。最近、風呂のほとんどをジムですましてる気がする。朝、会社行く前にシャワーあびるけど、夜の風呂はそっちですましちゃうな。湯船もあるし。ガス代も節約できるし。まあ月に1万も払ってるんだから有効利用しないとね。


もやし。ヒント表示のバグを取り、連鎖のバグを取り、サポートキャラを実装しはじめる。原画師から及川のラフ画像をもらい感涙。さっそくためしに実装してみる。グッドグッド。がんばろう。


あー、あした会社の朝礼当番だ。1分間スピーチだ。何話そうかな。いやだな。