砂肝ムニエル

舌平目以外の食材をムニエルにした料理を聞いたことがない。というかムニエルって何。名前?カクレクマノミの「ニモ」、みたいな、舌平目の「ムニエル」。あ、なんかそれはそれでありそうだけど、ないね。ない。

自炊

新食材を開発してみました。

砂肝。色がキモいし(砂ギモだけに(*´艸)ムププー)、安いので敬遠してきたんですが、3割引だったので購入。「要加熱」と書いてある。そりゃ火は通すけど、わざわざ書くってことは、寄生虫とか心配なんだろうか。ちょっと不安。
塩コショウして炒めてみた。
(*゜Д゜)ウマーーーーーーーーーーーー!!
うますぎ。食感がたまらん。こりこりしてる。ちょっと火が通りにくいし、切りにくいし、噛み切りにくいけど、なかなかよい食材だ。うまうま。今後は積極的に取り組んでいく次第でございます。

趣味

PS2買った。薄いやつ。おふるのPS2を妹にあげる約束をしたので、新PS2を買ったのだ。ついでにファントムキングダムとソウルリーバー2を買ってきた。本体、ソフト、メモリーカードで28000円もした。たけー。そしてそれをおしげもなく払う俺。金銭感覚がおかしくなってきてる気がする。

ソウルリーバー2だけやったけど、どこにいけばいいのかわからなくって、セーブもせずに終了。クソゲーかな。いや、きっと楽しみ方を間違えているんだろう。飛ばせないムービーシーンもストレスだけど、まあ千円だし。こんなもんか。本当はデビルメイクライ3が欲しかった。爽快なアクションが。

ファントムキングダムは土日でやります。やりこみゲーが欲しかった。どうせやりこまないのに。まあ、フロンとエトナが出てくるっていうから買った。愛です。つるぺたです。

夢。夢を見た。モテる夢。サーファーの俺は、ビキニのギャルに「引き締まった肉体でステキ」とか言われた。おきてから、現実とのギャップと、こんな夢を見てしまう自分に激しくヘコんだ。あ、もらしてはいなかったので、人としてはセーフ。

ビルのコンセントからひっぱった延長コードをループさせて、ビル全体を停電させる夢も見た。意味不明。

あと、奇妙なインド人姉妹の出てくる夢をみた。花見沢Q太郎先生タッチで描かれていた。だぶだぶのセーターを着ていて、軽いウェーブがかかった髪で、おでこに赤い点があった。萌えた。
インド人は額に赤い点があると思っている俺。多分ダルシムの影響。インド人に対して偏見持ちすぎだと思った。

フロイト先生、私の夢は何を象徴しているのでしょうか…