多摩プラーザ

以前、えのぴょんとholyさんと、変な駅名の話になった。
俺と堀さんは別にどうってことのない、読み方の難しい駅名だった。「南万騎ヶ原」とか、「御徒町」とか。
で、えのぴょんの回答。
「多摩プラーザ」
負けました> orz orz
面白い名前だなォィ。プラーザ。と、いうことは、サンプラーザ中野か(何がだ)。


近況。

仕事

福島の職場で、やることがない。
とりあえず仕様と画面遷移の理解ってことで資料を読みあさってるけど、暇だ。

趣味

趣味1、お絵かき。9729本の原稿が足りないので、自分で漫画を4Pくらい書いてみる。9729の紹介漫画にします。タイトルは「9729擬人化漫画」と、「夜の9729擬人化漫画」。各2P。かなりイタイできになるので、誰かフォローの原稿ください。
趣味2、サーバ構築。とりあえずあとまわし。
趣味3、ゲーム製作。GameMaker6というツールを手に入れた。うーん、簡単なゲームなら2時間もあれば作れそうな優良ツールだ。英語版しかないが、フリーだし、日本語ドキュメントもあるし、いいなこれ。と、いうわけで、ちょっと弾幕イヌベーダ作ってみます。
多趣味すぎる気がするが、まあそれも、よきかな。

追記

タイトル変えてみた。
旧:「早く真人間になりたーい」
新:「永き世の遠の眠りのみな目ざめ 波乗り舟の音のよきかな」
無駄に長いです。