海鮮クオパー

後輩と、中華料理の店で海鮮おこげを食べてきた。あとエビチリと春巻き。
1人前で1150円。おこげは高級料理です。 最初にまずあつあつのあんをかけ、揚げた米がはぜる音を楽しむ。続いてさくさくのおこげを楽しみ、最後はしっとりとしたおこげを楽しむ。うめええええ。 たまんねえ。 エビチリもうまいし。やっぱり上海広場はいい店だ。これからも行こう。
あ、同僚のみなさん、福島へいってらっしゃーいw 俺は今回は行かない。お見送り。2年半一緒に仕事した仲間とお別れ。さみしいねえ。

デビルサマナー

警察署、中華街、天堂邸、新市庁舎、擬似アストラル界、無間地獄を突破。
天堂邸と新市庁舎はつらかった。あとはたいしたことなかった。警察署に入る前に英雄ジャンヌダルクを作成。こいつのペトラウォール(魔法反射)、熱い抱擁(全員中回復)、サマリカームがあればなにも恐れるものはない。当然、御魂をつかって能力は限界まで高めていますw 一番最初に行動しないとマカラカーンの意味がないしね。速さをMAX(初期値+10)にするのも、悪魔全書システムがあるのでMAG2万程度でできる。簡単すぎる気がするが。まあいいや。
天堂邸クリア後、英雄ヨシツネを作成。すぐさま御魂でMAXまで強化w 相変わらず八艘飛び(物理8回攻撃)が強すぎる。加えて畳替えし(物理反射)まで持ってるんだから、もう手に負えない。こいつより上位の英雄なんて必要ないw