最終チキン

同僚とラストの飲み会。俺だけ残してみんなまた福島へ長期出張です。俺だけ別の会社なので(出向という立場)、戸塚に残って別のプロジェクトに参加です。いってらっさいませ。感慨深いねえ。2年以上も同じ仕事した仲間だし。
つーわけで、普段は人がいっぱいで入れない串焼屋へ、予約で飲みに。値段がそこそこするわりにいつも満員。たしかにうまい。一番うまかったのは、焼き鳥じゃなくてソースカツ串だったけどw いつもどおりのバカトークで盛り上がる。飲み放題を入れていたので2時間で撤収。庄屋で2次会。追い出されるまで飲むww 焼酎うまい。 なんだかいままでと同じだなーw もうあまり会うこともないだろうにw
つぎはいわきで鮟鱇鍋。食うときには呼んでくれと言っておいた。楽しみだ。