熱帯

zephon2007-05-27

あいかわらず部屋が暑い。
まだ5月だというのに、室温が32℃。どういうことだww
写真はガリレオの温度計。かわゆい。中に浮かんでいる球体には、それぞれ重さを調節した液体が入っています。その下にぶら下がっているのは「28℃」とかって温度が描かれたプレート。球体は温度によって浮かんだり沈んだりします。これで温度を読みます。写真撮影時はだいたい24℃。
いまはエヴァ量産型のよこにありますw

ドラマ

ライアーゲームがおもしろすぎる。とくにキノコことフクナガ。
本屋まわって原作探してるんだけど、全4巻中、3,4巻しかみつからない。1,2はどこでも売り切れ。すげぇ人気だ。

妹にすすめられて、スーパーで芋焼酎「一刻者」のボトルと氷を買ってきた。うめえw 飲みやすい。アル中になりそうな今日この頃です。ビールは通風の敵ですが、焼酎は敵ではないので、これからもちびちびやります。
あ、寝酒って体に良くないらしいよ。アルコールによる眠りは、疲れが取れないとか。豆知識。