臓物

ニトリで購入。

妹とミルと一緒にモツ鍋を食いに行く夢を見た。
起きてPCをつけたら、めっせにサキハラがいたので「もつ鍋食いいこうぜ」とのたまうが、サキハラの家がうちから遠すぎるのでやめた。
午後、磯子ニトリへGO。ガリレオの温度計とかいうへんてこな温度計と、壁掛け時計を買った。うーん、おしゃれな部屋にまた一歩近づいた。が、相変わらず部屋はカオス。だめだー。
その後、かりんとう氏、naveちゃん、赤熊氏と合流し、もつ鍋屋へw
もつ鍋てこんな感じなのか。普段居酒屋のもつ煮込みしか食ったことないから知らなかったw おいしかったです。 吉兆宝山うめえ。いい芋焼酎だ。むはー。
お酒大好き。2chのオフ板のイベントにでも参加してみようかなw 多分人見知りだから無理だけど。