戦国

戦国ランス4周目。初期得点は69。上杉家、行動+1、国力+6、地蔵×3、ダメージ+100と-100のアイテム、特殊キャラの武士2人と巫女つけてスタート。
3ターンで原家滅亡。7ターンで足利滅亡。そのまま巫女機関と上杉に攻め込み、ちょっと手間取って16ターンで滅亡。もっとスピードアップできるかと思ったが、勝子と虎子のペアが強すぎ。18ターンで天志教から宣戦布告を受ける。20ターンで天志教征服。性眼が異様に固かったので、何度もやり直したw 21ターン冒頭で雪姫が合併を申し入れに来たので、おっぱいを揉んで宣戦布告。23ターンで浅井浅倉滅亡。ついでに明石家に宣戦布告。雪姫が他国を扇動し始めると鬱陶しいのでテキサスで捕獲。26ターンで明石滅亡。
とりあえず今日はここまで。はふぅ。