海胆

港近くの魚市場みたいな観光名所、いわきララミュウへ行ってきた。
ウニイクラ丼(1800円)食べてきました。うめえ! ただ、後半は飽きるw いくらがくどい。げふう。
おみやげにウニの貝焼きを買おうかと悩んだが、原産地がチリなのでやめた。高いし。1個500円て。国産は1個2000円とかしたw すげえな国産うに。


戦国ランス
27ターン目、徳川たぬきに宣戦布告。30ターンで滅亡。途中で、本多忠勝井伊直政服部半蔵を捕獲。たぬたぬ武士は強くてかわいいので好き。伊賀ターンで宣戦布告される。手間が省けていいや。忍法101匹わんわんを使われても、名取が1ターンで全回復できるダメージ量ので、通常攻撃されるより楽。31ターンで滅亡。
ひょうたんが5個割れて魔人が復活してしまったので、ダンジョン攻略でレベルをあげて本能寺へ攻め込む。36ターン目、ようやく討伐。やや暇ができたのでレベル上げやタクガ攻めを敢行、45ターンでタクガ滅亡、46ターン目、魔軍活動再開。つええ。アギレダと鉄砲隊にボコボコにされた。兵数1000の上杉程度じゃ話にならん。ぬう。
敵の強さ下げるとかいろいろやって、どうにかこうにか73ターン、アギレダ捕獲。
ここまでやって気づいたことは、序盤スピードアップしすぎたり、特殊キャラに頼ると、キャラクリがつかなくて後半つらくなるってことと、ターン数が少ないのでどうしても金がたまらず、兵数が足りないこと。目標を独眼流打倒に変更。