竹山

関東ローカルのテレビ番組「竹山先生」の挿入歌、アニメである「じじょうのうた」と「デスパンダ」が好きw いいなあこういうの。

じじょうのうた 20代
http://youtube.com/watch?v=Dw9FLfrorKU
じじょうのうた 30代
http://youtube.com/watch?v=K3FToFh02CQ
Death Panda デス
http://www.youtube.com/watch?v=SCnMtECjVeE


3/10。まだ10日しかたってないのに、今月の残業時間が50時間を超えてますよw うひょうw 100時間行くと産業医と面談だぜーww 残業代でうはうはだぜー あはー 定時にかえりてえー


仕事中は、Audioのテストと見せかけてずっと音楽聴いてます。東方のBGMとか、GGXXのBGMとか、POLYSICSとか。
POLYSICSは、ようつべにPVがあがってるんだけど、なんか外人の評価がやたら高いw さすが、日本よりヨーロッパやアメリカで売れてる連中だ。アメリカ人の友達に「POLYSICSって知ってる?」って聞いたら「名前だけw ヨーロッパのほうではもっと有名らしいよ」って言われた。むはー。
「Ah-Yeah!!」より歌詞抜粋。http://youtube.com/watch?v=i8NJ9jERs1E

ゲンズブール氏からそう峠を越えたら南
大気圏のそのまた向こうに大声を出して左
ラクション デポッド かなりメソッド
フィクション 改定本当 うらむメソッド
ギッギッギッギッ ギスギスギスギス
毎年バンジョー ひとつを5人で リトルテンポ
婚約してから上京しますとマネー
Ah-Yeah! Uh-Yeah! Oh-Yeah!

意味のない歌詞w うはw テンションあがるw