今日も今日とて仕事。じゃんじゃんばりばり仕事(するフリ)をして、昼飯タイム。
うしろを歩いていた先輩から衝撃のひとこと。


「ズボンやぶれてパンツみえてるぞ」


くぁwせdrftgyふじこlp;@:


まじだああああ。ええええええ。いつからだああああ。このスーツは昨日も着てきたぞ。なにゆえ。破れたのだ。穴なんて生やさしいものじゃないです。15cmほど、見事に横に裂けてます。パンチラしてます。生足見えてます。ぎゃあああああー。なんで気づかなかったんだー。
気づくまでは普通に生活してたのに、気づいてからはもう気が気じゃありません。背中を他人に見せません。壁を背にして歩く。スタンドでいえばチープトリック。ネ。ネ?
とりあえず同僚のオンナノコから裁縫セットを借りて緊急処置(帰る頃にはほどけたけど)
あああー。ハズカシス。スーツは2着あったから当面は大丈夫だが、新調しないとな・・・