継承

飲み過ぎた・・・
昨日、会社の忘年会で18:30〜20:30まで料亭で宴会。ビールをたくさん飲みました。幹事を新人のおんなのこがやっていたのだが、慣れていないらしくどうにも動きが悪いのでサポートしてあげました。がんばれ新人。おれも似たようなモンだけど。
21:00。二次会。10人でいつもの魚民へw この時点ですでにふらふらの人もいます。しょっぱなから焼酎をボトルで頼み、水割りでいただく。おんなのこも幹事の任務から解放されたんで飲む飲む。結果、途中で3人ほどが5千円ずつ出して帰宅。その後少し飲み続ける。おんなのこがいきなりテーブルに顔面からつっぷしてビビった。すぐ起こしたら、わりと平気そうどころか上機嫌だったので安心。おもしろい壊れ方だなあw 心配するような壊れ方じゃなくてよかった。 結局会計は2万円。3人が出した金で75%をカバーしてたw ありがたや。
24:00。同僚の一人が来週から遠地出張のためアパートをすでに引き払っていたらしい。おかげ現在、サラリーマンのくせに住所不定という状態w しょうがないので朝までカラオケ。その途中、俺が道ばたに座り込むとか寝るとかっていう醜態をさらした気もするけどおぼえてないのでよし。カラオケ。けっこう待った。が、酒がまわっているので時間の間隔がない。おんなのこが同僚のかっこいい人に抱きついてたり、俺にため口きいてきたので頭突きしたり手四つで戦闘したりしながら待つ。酔っぱらいってすげえな。
29:00(5:00)。フリータイム終了。かなりいろいろ歌った気がするが、本当に朝5時までやるとは。おんなのこもやたら上機嫌でしゃべり続けていた。眠いとかいってたけどパワーあるなあ。
30:00(6:00)。帰宅。寝る。休日出勤の予定なので、3時間後にはもう一度会社へ行かねばならぬ。めざましをかけて就寝。
12:00。起床。大遅刻。出かける用意をしているところで、おんなのこからちょうどメールが来た。どうやら魚民でつっぷしたあとの記憶があまりないらしい。大丈夫、俺もだ。あとは他の人もおぼえていないことを祈ろう。
18:00。仕事も終盤になってようやく酒が抜ける。ああ。つらい。肩こりがひどい。
酒は楽しいね。
かなり醜態をさらした気もするけど、俺もおんなのこも覚えてないので気にしない!

バトン

バトン。質問をみるには、バトンをやられなければならないらしいですw概要は、ある条件に当てはまると思う人をマイミクから選ぶもの。
以下解答。

  1. 猛人(ぴよ)さん
  2. ブリ
  3. にゃにゃ
  4. ネジ
  5. コニ
  6. 質問の意味がわかりませんw
  7. hLさん
  8. にゃにゃ、よだれ、ぶり、ぽき
  9. よだれさん
  10. みどるがめ
  11. ぶり
  12. ねずさん
  13. よだれさん
  14. noaさん
  15. ネジ
  16. ママジ
  17. よだれさん
  18. みどるがめと芋さん。あといろいろ。
  19. ネジ。
  20. 質問が理解できません。
  21. ぶり、ねじ、ぽき、にゃにゃ
  22. 柚坂ミル
  23. にゃにゃ
  24. たぶんネジ
  25. ぶり、そごご
  26. どくお
  27. ネジ
  28. いない。
  29. ぽき
  30. ぶり
  31. ねじ
  32. 猛人(ぴよ)さん
  33. いない
  34. ママジ?
  35. つららさん
  36. ネジ
  37. こに
  38. カリルー
  39. こに
  40. にゃにゃ
  41. ちょーふわふわちゃんw、しおりん。
  42. えの
  43. ネジ
  44. たぶんいない。
  45. だれかなあ。
  46. さきはら
  47. にゃにゃ
  48. 生々しいw
  49. ねじ
  50. みんなw
  51. ねずさん
  52. そご
  53. 生々しいw
  54. そご
  55. 誰かなあ。そごかな?
  56. はいねさん
  57. ねじ
  58. r_kubo
  59. にゃにゃ
  60. ねずさん。
  61. 生々しいって
  62. ままじ。
  63. 俺。
  64. えの。
  65. にゃにゃ
  66. いないなあ。
  67. 誰かなあ。

該当なしがけっこういるなあ。