漫画ナッシング

まんがタイムきららがどの店にも売ってねえ・・・・。しかたない。明日本屋で取り寄せ頼むか。でも、漫画雑誌の取り寄せってやってくれるのかしら。

職場

Q. 会社から外部のサイトにつながらねえ。VIPブログも読めない。俺は会社でなにをすればいいんだ!?
A. 仕事などしてみてはいかがでしょうか

ヨドバシにて

インテュオスを見てきた。ほしい。A4サイズ。42000円。 たけえw でけえw でもほしい。
ついでに、液晶タブにおんなのこの絵を描いて「ちょっと反応遅い」と言わせておいた。しばらくインテュオスをいじりながら様子を見ていたら、その液晶タブのとこに店員がきて、「ハァハァ」と追記していった。それでいいのかw