世界リンク

ブログは世界とつながっているなあ、と実感した日。
まあ世界とはいっても特定アジアウォッチャーとサヨウォッチャーの世界ですがw
先日、何気なく菅井良日記さんにリンクをはったせいで、菅井さんから紹介されてしまい、さらにそれが別のブログで紹介されるという、なんとも意外な広告効果があって驚いてまふ。見たこともないアクセス元がちらほら。けっこう影響が大きいみたい。 さらには、こっそりとヲチしていた「孤高」さんからもリンクされてるし。ありがたや。 これでなにかいい本でもアフィリエイトで紹介していれば小銭がザックザクなんだろうけど、残念ながらアフィリエイトは登録してません。ちぇ。
しかし、ヲチ先から自分がヲチされるというのは、なんとも奇妙な気分ですな。

開発

ジョンタンに「アイテムの画像つくってー」と言ったら「マンドクセ」といわれた。うぉぉぉぉぉw ジョンタンしかドット絵師がいねえのにw ジョンタンに抜けられたら開発が頓挫だょぅ。なにか報酬を用意せねば。なにがいいじゃろか。ジョンタンの好きなもの・・・ うーん・・・ 犯罪が絡まないプレゼントが思いつかない。誰か私をヘルプミーしてください。